19_large
10

みんなでMROSへ行こう!!

6/12は待ちに待った「Mt.Rokko Outdoor Sessin Vol.3」の日。
本当は5/29に開催予定だったのですが。。。台風で延期になったのでした。
今回もお天気は心配なのですが…
午前中はなんとかもちそう。。。

今日は総勢8名。おヤマ初めて体験の人もいてちょっと緊張気味。
みんなで自己紹介をして、はりきっていこ〜!!

3_large_2
8_large

緑に山ガールが映えますなぁ。
こちらのお二人はかなりの健脚。。。ヘタレmonacoはついていけまへん。
だってこんな登りなんだも〜ん!!ツライツライ

9_large

どうにかこうにか辛い登りもようやく半分。
昨日も登ったのに(笑)グッタリです。。。

11_large

でもまだまだ登りは続くのです。。。

19_large

そうして天覧台のMROS会場にたどり着きました!!
前回に引き続き大盛況で〜す。

とりあえずは。。。

16_large

今回楽しみにしていたTimoさんのベーグルサンドGET!!
チリチキンとツナトマト(だっけ?)があってもちろん両方パクリ。
もっちもちっでうんま〜い♪

そして、そして。。。
18_large

おヤマできちんとライムを絞ったコロナが飲めるなんてなんて幸せ!!

この他山脈カレーもあって美味しかった。写真とるの忘れた。。。

いろんなお知り合いにも会えてすんごく楽しいイベントでした。
そして買い物もいろいろしちゃいました〜。
お友達はBerghausのザックをお得に買っちゃったりして…

25_large

今回の何よりのお目当て!!ダイネックスのMROSオリジナルマグ。
みんなでいろんな色を買いました。
並べてみるとさらに可愛い〜♪

記念碑台で早速マグとスポークを使ってランチです。
…て、さっきベーグルサンドとカレー食べたや〜ん!!ってツッコミ入れんといて下さい。

26_large

やっぱ、カラフルで可愛いわ♪
友人ma-komのザックはドラえもんのポケットかっ!!
出るわ出るわいろんな食べ物。
それにしても生ハムのパックって。。。何する気やった〜ん??

31_large    30_large

雨がしとしと降る中、覚えたての「コアジサイ」を見つけながら歩くのもいいものです。
うすいブルーのコアジサイはとってもキュート。ほのかに香ります。

35_large

ガスがかかって幻想的な穂高湖で記念写真。

40_large
最終地点の掬星台まではぶらぶらお散歩ハイク。
最後のティータイム(休んでばっかりや〜ん!笑)でほっこり。

雨が本降りになってきたので今回は摩耶ケーブルにて下山。
41_large

可愛くてテンションUP!!

下山後はわれらのおとめ塚温泉へ直行で〜す。

温泉後は。。。

46_large
48_large

最近お気に入りの韓流食堂オッパ!のサムギョプサルで打ち上げ♪
ご一緒したサキコちゃんは死ぬ前に食べるならサムギョプサル!!なくらいの好物だそう。

あ〜ビールが美味い!美味すぎるぅ!!!

Fukuzoは本日ご購入のRokkoTシャツでごっきげん♪
50_large-1

ようお似合いで。。。

10 thoughts on “みんなでMROSへ行こう!!

  1. 12日、少しだけお会いできて良かったです^^
    やっぱりあの後雨でしたね。
    またうちにも飲みに来て下さいね!

  2. 来てくださってありがとー!!
    2日連続でお目にかかりましたね。
    オリジナルグッズもしっかりゲットしてもらって・・・
    これから六甲山にどんどん連れて行ってやってくださいね!

  3. 山登り楽しかったです♪これでもうエセ山ガールとは言わせない(笑)
    サムギョプサル最高でした!(●´∀`●)

  4. HIROさん
    こちらこそお会いできてうれしかっったです。
    鍛えられたお体で颯爽とこちらに向かってこられるお姿はステキでした!!
    またおうちにおじゃまさせて下さい。
    そしてボル飲みもご一緒してくださ〜い。
    デビューもまだですが…笑

  5. にゃみねえさん
    ダイネックスマグは超お気に入りで今はおうちでも使っています。
    六甲山はもちろんもっと高いお山に連れて行ってやりたいです♪
    ねえさんの1個不明分は誰の分かわかりましたか?笑

  6. ちゃもちゃん♪
    楽しかったね〜。
    雨での山デビューやったから心配やったけど…
    楽しかったのならよかった、よかった!!
    温泉→サムギョプサルのフルコースだったしね!笑
    この楽しさ友達にもわかってもらいたいよね〜。

  7. 雨だったけど、楽しかったんやね。[E:wink]
    韓流食堂オッパも美味しそう[E:heart04]
    7月10日は行かれますか?

  8. こんばんは~♪お花見たり、湖でぼーっとしたり、本当に楽しかった♪また行きたいな・・・その前に私は体力つけなくちゃですね(苦)

  9. サキコちゃん
    ヤマでの楽しみ方っていろいろでしょ?!
    そんなにがんばりすぎなくてもオッケーやで。
    次回は必ずオヤツ作りますから!!お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA